らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

落札者様への御礼と出品予定

先日、今年度の飼育魚を7匹出品してもらいました。
7匹とも落札して頂き、新しい飼主様のところに旅立ちました。(ありがとうございました。)
近いうちに6匹の当歳魚を出品してもらう予定です。
それと同じ時期に今年度の種親(すべて2歳)も出品してもらう予定です。
以前にアップした画像ですが、出品してもらう予定の種親をまたアップします。
出品してもらいましたらまた報告します。(11月の予定です。)



今年の本命種雄です。
胸鰭に追星をバッチリだしてよく雌を追いかけていました。
泳ぎもよく来年も活躍してくれるとおもいます。



準本命の種雄です。
ひとまわり大きくなり迫力がでてきました。
この魚も追星バッチリでよく雌をおいかけていました。
太さはこちらの魚のほうがあります。
こちらも来年活躍してくれるとおもいます。



準本命の種雌です。
この魚で今年は仔引きしませんでしたが、何回も産卵しました。
フンタンが豊かでもしかしたらこちらの方が良い仔を出したかもしれません。
ひとまわり大きくなって、来年はかなりの数の卵を産んでくれそうです。



本命の種雌です。
この魚も何回も産卵しました。
太み抜群で、誰がみてもスゴイとおもうフンタンの魚です。
来年も活躍してくれるとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する