らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

天高くらんちゅう肥ゆる秋?

孵化から222日が経ちました。
らんちゅうを育てている皆様におかれましては大一番の直前の大事な時とおもいます。
私のような駆け出しの人間には縁のない世界ですので、本日は我が家の大関(ただのデブ)をアップします。




池のなかで一番の坊主です。
餌食いが良く、池でも大きな魚ですが、全然フンタンが発達しません。
芋みたいな魚ですが、飼いこめばかなり大きくなるとおもいます。




鱗が粗い魚で、大きさは13cmほどですが、横幅があります。
フンタンもでているので、インパクト抜群です。




白なのが残念ですが、2段フンタンで横幅抜群の魚です。
白マニアの方なら、大きくなりそうなので必ず気に入るとおもいます。




以前にもアップした事がある魚です。
池の中で断トツのデブです。
男の握り拳くらいの大きな魚でハンパなく重いです。
純粋に親まで大きくしたら、すごい魚になること間違いないです。

×

非ログインユーザーとして返信する