らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

少しフンタンがでてきたかな?

はやいもので、最初の仔は明日で孵化から60日が経とうとしています。
赤虫を与えていてふと何匹かを洗面器にあげてみました。
普段はデジカメで撮影していますが、ものぐさでデジカメを取りに行くのが面倒でiphoneで撮影したので画像が綺麗に撮れませんでした。
ただ、それでもなんとなくフンタンがでてきたように見えてきたのは気のせいでしょうか?




大きさは3cm強です。兄弟たちは少しずつ色が変わり始めてきました。
大分赤虫の食いがよくなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する