らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

梅雨の合間の当歳魚の様子①

梅雨で天候が安定しなくて、しばらくアップできませんでした。

本日も天候はよくありませんが、久々に写真を撮りました。

大きさは7cm〜8cmになりました。

会用はいませんが、種に極上な魚がゴロゴロいそうです。



1匹目の魚です。

色が飛んでしまいましたが、太い魚です。

頭が大きすぎてバランスが悪いです。



2匹目の魚です。

赤勝ちの更紗です。

尾も良くローカルなら使えるかもしれません。



3匹目の魚です。

この魚も色が飛んでしまいましたが、バランスが良い魚です。

この魚もローカルなら使えるかもしれません。



4匹目の魚です。

芯太ですが太い魚です。

頭が四角で雰囲気はとてもある魚です。



5匹目の魚です。

白ですが極太です。

この手の魚は、毎年フンタンが抜群にでます。

素赤とかければ、フンタン抜群の更紗がでそうです。



6匹目の魚です。

まだ色があがっていませんが、フンタン抜群の太い魚です。

尾張りが強いですが、種には良いとおもいます。



7匹目の魚です。

爆弾フンタンの極太更紗です。

尾張りが強いですが、秋までに良くなりそうです。

ローカルなら使える雰囲気があります。



次回、残りの写真をアップします。

アップしない魚も、みんな雰囲気は同じような魚なので、種の可能性を秘めているとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する