らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

久々の昼間の水換え

仕事が忙しくて1か月ほど更新ができませんでした。

本日は仕事が休みだったので、久々に昼間の水換えをしました。

魚も成長してきました。

本日は、雰囲気のある魚をアップしました。




1匹目の魚です

10cmの雄です。

少し尾が張りすぎですね。

もう少し腹がついて尾先をおろしてくれたらおもしろそうです。

動画です。




2匹目の魚です。

10cmの雄です。

手が白なのと尾が赤が抜けたのが残念ですが、雌の雰囲気をもつ体とフンタンが抜群で迫力があります。観賞用として目をひきます。

動画です。




3匹目の魚です。

9cmの雄です。

フンタンも抜群なのでこのまま大きくなってくれたらとおもってます。

尾は足りませんが、種に使いたい魚です。ちょっと気が早いですが…

動画です。

×

非ログインユーザーとして返信する