らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

明2歳最終出品①

らんちゅう飼育をされている皆様は、産卵の準備を始める時期になってきましたか?
私も産卵の準備の為に15匹、週末オークションに出品致します。
昨年からアップしている動画の魚を出品していますので、よかったら落札して可愛がってください。
オススメの魚を2回にわけてアップします。




14cmの雌です。
はじめてアップする魚です。
今年度の白のなかで一番のデブです。
迫力満点です。




13cmの雌です。
前にアップしましたが、スグ産みそうな魚です。
色目の綺麗な魚です。




14cmの雌です。
この魚も以前にアップしました。
フンタンと太さが抜群です。




14cmの雌です。
この魚も以前にアップしました。
メチャクチャ美麗な魚で池で絶対目立ちます。

×

非ログインユーザーとして返信する