らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

落札ありがとうございます<(_ _)>

土曜・日曜で20匹オークションで落札されました。
今年アップした魚が12匹とその他8匹が新しい飼主の所に旅立ちました。
私が仔引きした魚は、種雄がS氏の魚で種雌がO氏の魚でした。
途中導入の魚は、O氏の魚だとショップM様から聞きました。
O氏の魚だけの血統だとおもいましたが、尾筒の太さをみるとS氏の魚が入っているのが分かります。
残り15匹、2月末までに出品しますのでよろしかったら落札してかわいがってください。
小さい魚は雰囲気を持ってますし、大きい魚は明2歳ですが迫力ある魚だとおもいます。
決して損な魚ではないとおもいますので、出品を期待していてください。

×

非ログインユーザーとして返信する