らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

我が家の池はまるで紅葉の秋

孵化から220日が経ちました。
昼夜の気温差も大きくなり、周りの景色も色づきはじめてきました。
我が家のらんちゅう達も色揚げの効果で大分色が揚がってきました。
今までは、赤虫メインで1日1回色揚げをあげてきました。
今週からペレット中心に腹をつけながら大きくしていこうとおもいます。
水換えをしたので池の様子をアップします。
綺麗な水の中を泳ぐらんちゅうを観ていると時間を忘れてしまいます。
池も冬に向けて整理しはじめました。
本日、お世話になっているショップM様にお願いして、何匹かオークションに出品してもらいましたので、もしよろしければ落札して頂いてかわいがってあげて下さい。




×

非ログインユーザーとして返信する