らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

魚がくずれてく(T_T)

孵化から150日経ちました。
魚は少しずつですが大きくなってますがくずれてきました。
おもうようにいかないですが頑張っていきます。
くずれた魚を含めて何匹かアップします。



この魚は1か月前は綺麗な小豆更紗でしたが、暑さのせいか、色がとんでしまいました。



この魚はお気に入りの素赤でしたが腸まん気味です。



この魚は綺麗な更紗ですが尾がたたんでしまいました。鑑賞用ですね。



この魚は太くてフンタン抜群ですが色があがりません。



この魚はいままで気にしていませんでしたがゴツくなってきました。尾がもう少し強いといいです。



最後はこの更紗です。前にもアップしたことがありますがフンタンも出てきて良くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する