らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

本日の水換え時の1匹とメダカのオークション御礼

本日の水換え時に鑑賞用なら最高とおもった1尾を洗面器に上げてみました。


理想の更紗でこのフンタン!

尾が張りすぎですが良い魚です!





あと別件ですが、本日初めてメダカを出品して頂きましたが、竜章鳳姿2ペアで3万円オーバーでの落札ありがとうございました。

m-style様のメダカページで、ごく稀に出品するページ(心仁メダカ)でしたが、驚く落札金額でした。

今度の週末にまた2ペア出品予定ですが、メダカはそれほど真剣に飼育していないので、この後の出品は未定です。

現物出品なので、写真を確認して頂き入札して頂けたら幸です。

×

非ログインユーザーとして返信する