らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

白でもバカにできない!

私のお世話になっているM-style様の仔引きした魚で、色が白だからといって地元の会の方が疎かに飼っていた魚を試験的に飼ってみると言われて我が家につれてきました。
30匹ほど飼育していますが、フンタンは途中からの飼育で爆弾にはなりませんが、全般的に尾が良く品のある魚に仕上がってきました。
私的には品評会には興味がないので、品評会シーズンに入ってきたためヤフオクで出品して頂きました。
途中からの飼育で成長が少し遅れていて10.5cmと小さめですが、小の部もしくは品評会までにサイズアップできればおもしろいとおもいます。当歳で白が厳しければ2歳で勝負して頂けたらとおもいます。




M-style様がヤフオクで9月10日~9月11日で出品していますので宜しくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する