らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

最後のシュリンプに群がるおデブちゃんたち

孵化から与え続けていたシュリンプが本日なくなりました。
毎日沸かしていたシュリンプ生活がようやく終わりました。
これで完全赤虫生活に突入です。
しばらくは、1匹につき1日約2個の赤虫を与えていくつもりです。
水換えは2日に1回全換水で、水深10㎝、水温24度で飼育していきます。


それにしてもよく食べます。
毎日お腹が裂けながらも餌をたべるこのおデブちゃんたちに少し呆れています。
これから赤虫でいくらかかるのか恐ろしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する