らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

青仔の様子と2歳魚の旅立ち

久しぶりに昼間の水換えができました。
普段は、仕事から帰って夜に水を換えるので、あまり魚の様子がわかりませんでしたが、明るいところで観ると、少しずつ目先や目幅がでてきたのがわかるようになってきました。
赤虫も大分食べる様になり、これからはどんどん太く大きくなっていくと思います。フンタンもでてきそうな感じです。
孵化から約50日で、大きさは3㎝前後です。


それと、以前ブログでアップした、産卵ラッシュの2歳魚をスペース確保の為、私がお世話になっているショップM様に出しましたので、近いうちにオークションで出品されるとおもいます。一番仔しか採ってないので、2番仔を産むかもしれません。もし、気に入ってもらえたら、落札してかわいがってください<(_ _)>

×

非ログインユーザーとして返信する