らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

本年度体制決定!

本日、ショップM様から連絡を頂き関東のフンタン系統のO氏の魚を分譲してもらいました。
今年度は自家産の系統のみでいこうとおもっていましたが、M様から1系統だと失敗したら終わりだから違う系統も飼ってた方が良いとの事で池を整理して新しい魚を迎えました。
白も多いかもしれないけど、綺麗な更紗が沢山出そうと言ってました。
大きさは私の系統の半分の4cmくらいですがフンタンはでそうです。
池を整理したので、M様のところからヤフオクで8cmほどの私の魚が50匹ほど出品されていくとおもいます。



メイン池2面     1池50匹 
220lプラ船2面  1面40匹







動画です。

×

非ログインユーザーとして返信する