らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

第2回目選別

本日、第2回目の選別をしました。
孵化から2週間経ち、少し魚っぽくなってきました。
仕事の都合上、シュリンプをなかなか与えられません。
少し成長が遅いかな~。
今回は、尾の開きが悪い稚魚をおもいきってハネました。
500匹くらいになったとおもいます。
少しくらい残るのか?
もしダメなら、本命魚の2番仔を採るか、準本命魚で採るか考えます。


サイズ1.5m×1mのFRP池に500匹くらいにしました。


ハネた稚魚の一部です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する