らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

色がつきはじめました

今年は、スタートが早かったため電気代が半端じゃありません

昨年は、この時期はまだ針仔でしたが、今年はもう色がつきはじめました。

大きさは平均3cmほどですが、大きいのは5cmくらいになってます。

150cm×120cmの池を2面で50匹ずつ飼育してます。

餌は赤虫のみで、1匹の食べる量が1日に2個(1池1枚100g×3枚)ほどです。

毎日お腹がパンパンです。


餌やりの様子です。

カメラが安物の為、綺麗に撮れませんが雰囲気はわかるとおもいます。


写真の方が魚がわかりやすいのでアップしておきます。


やはり1月のスタートは早すぎですね。

秋までに大きくなりすぎて、当歳っぽくなくなってしまいそうです

餌代や電気代がかかるので、来年は早く採るのをやめようとおもいます。

当り腹かな?尾は良いです!後はですね!

×

非ログインユーザーとして返信する