らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

卵に目がみえてきたよ

産卵3日目、卵に目がみえてきました。
はじめて産卵を試みたので楽しみです。


今回の産卵で使った種雄2匹です。



ピンボケでした。14cm。フンタンがよくでていています。尾が少しやわらかいかんじです。

14cm。こちらもフンタンがよくでています。尾張りはそこそこ強いです。



次は種雌です。


15cm。フンタンは抜群です。結構太いです。尾は弱いです。


どんな仔がうまれるかな(^○^)
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する