らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

暇になったので遊び始めました

孵化から250日が経ちました。
今年の魚も種魚やこれからオークションに出品予定の魚は青水飼育の為ほとんどみえません。
現在は、今年の魚で一番大きい魚と一番デブの魚をヒーターで水温を上げて、餌をいっぱいあげてどのくらい大きくなるのかを楽しんでいます。
本日はその2匹をアップします。




今年一番大きくなった魚です。
17cmの雌です。
他の魚も15cmほどの魚はいますが、縦も横もひとまわり大きいです。
2歳と比べても見劣りしないです。
少し尾が足りないですが、このまま大きくなれば目立つ魚になるとおもいます。






今年一番のおデブちゃんです。
16cmの雌です。
とにかく横幅がハンパないです。
そしてとても重いです。
この魚も2歳と比べても見劣りしません。
当歳の魚を二倍にしたくらいの太さがありますが、普通に泳いでいます。
完全に鑑賞用ですが、デカっと目がいく魚です。
どこまで大きくなるのか(縦も横も)楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する