らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

洗面器にあげると意外とよくなってました(^○^)

孵化から234日が経ちました。
急に仕事が休みになり時間があったので、水換えついでに以前インパクトがなくどうでもよい魚とまだアップしたことのない魚をあげてみます。




以前に一度アップしたことがある魚です。
大きさは13cmで池では目立ちませんが、洗面器にあげるとおもったよりフンタンが出ていて綺麗な魚になっていました。




ピンボケでした。
12cmほどで池で一番小さい魚ですが洗面器にあげたら大きさの割には太くみえます。泳ぎはうまいですが腰が悪いです。




写真が下手すぎです。
白なので全然興味がありませんがフンタンがでてきました。尾に少し赤がのって口紅をしているので少しはマシかな?大きさは13cmです。




この魚も以前に一度アップしました。
大きさは13cmで、洗面器にあげると結構雰囲気がある魚になっていました。
大きくなればおもしろそうです。




14cmの雄です。雌みたいな体型でフンタンは抜群です。
泳ぎは良いですが尾がたりないですね。




最後はこの魚です。
この魚も以前にアップしたことがあります。
大きさは13cmで、洗面器にあげてみるとフンタンが抜群でした。
尾筒も太く最近よくなってきました。



×

非ログインユーザーとして返信する