らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

我が家の当歳魚を撮ってみました②

本日は引き続きアップした事のない魚をあげてみます。
昨日の魚より期待がもてそうな魚たちです。



14cmの雌です。この魚はよくなってきました。尾の赤がとんでしまいましたが、泳ぎが良くおおきくなりそうです。2歳以降が楽しみな魚です。



13cmの雄です。この魚は良くなりましたが、雄なのでどこまで大きくなるかはわかりません。種には良いかもしれません。



13cmの雄です。色が白でなければ、会で使えたとおもいます。2歳以降で出番がくる魚です。



14cmの雌です。大分迫力がでてきました。胸鰭が白なので色損ですが、大きくなりそうなので、2歳以降楽しみな魚です。



14cmの雌です。以前アップした小窓に似ていますが、こちらの魚の方がゴツイです。この魚は種にむいているとおもいます。



14cmの雌です。会用ですね。もう少し腹がさがればとてもよくみえます。赤虫飼育なので、ペレットをあげれば仕上がりますね。この魚は当歳でも2歳以降でも遊べそうです。





×

非ログインユーザーとして返信する