らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

梅雨明けして、猛暑で池が30度以上に。ヤバイです。

孵化から130日が過ぎました。
久々のアップです。
梅雨も明けようやく写真が撮れました。
最近、魚の成長がイマイチかな?縦にも横にも伸びてないような…
食欲は旺盛です。毎日、赤虫4ブロックと色揚げと増体用のペレットを食べるのが1匹のノルマです。


何匹かアップします。


相変わらず大きく池で目立ちます。腹がつかないとおもってよくみたら、追星がバッチリでてました。雄ですね。


おデブちゃんです。縦に伸びません。


小窓の魚です。この魚は急激に縦に伸びた魚です。


あまり気にしていませんでしたが、大きくなってきて綺麗な更紗になってきました。


尾が張りすぎて泳ぎがヘタです。そのためフンタンが急激にでてきました。


本日最後はこの魚です。綺麗な更紗です。縦には伸びてますが横には伸びません。フンタンはでてきました。赤虫中心なので秋にペレットをやれば腹はつくとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する