らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

最終選別と最高級系統魚の受け入れ

本日は画像はありません。
昨日、お世話になっている、ショップMさんが魚を見に来てくれました。
残念ながら品評会用はいないとのことです。
ただ、O氏の系統でフンタンがよくでそうなので、種・鑑賞用に残した魚を育てていきます。
また、半分以上ハネて池が空いたので、ショップMさんが北関東のO氏の池から持ってきた魚を厳選して私に託してくれることになりました。
本来自分で飼育予定とのことでしたが、自分が仔引きした魚がとてもよく、泣く泣く私に渡してくれるそうです。
この方は、第59回日本らんちゅう協会の弐歳之部で優等賞をとった方なので、魚を見る目は抜群です。また、O氏も2度日本一を獲得しています。
これから、自分で仔引きしたO氏の系統魚と同様、それ以上にO氏の魚を一生懸命飼育していきます。
近々、O氏の魚もアップしていきます。

×

非ログインユーザーとして返信する