らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

久々の水換え

このところ、天気が悪く、水換えが少し遅れてしまいました。
大分、水が傷んでいたので、魚が病気にならないか心配でしたが大丈夫でした。


綺麗な水になって、気持ちよさそうならんちゅうです。


孵化から37日が経ちました。
約200匹残した魚は、ほぼ4つ尾です。
尾が張りすぎや少し張りの弱い魚とつまみの魚を撥ねて、残った魚を飼育していく予定です。
魚の大きさも2㎝ほどになり、稚魚というより青仔ですかね。
赤虫を1つ入れてみたら、なんとか食べていました。
そろそろ、シュリンプやミジンコに赤虫を加えて飼育していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する