らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

サシ恐るべし!


孵化から3週間がたちました。
池の底がシュリンプの死骸などでドロドロになったので水換えをしました。
魚も少しずつ大きくなってサシがわかるようになってきました。
素人の私は、サシをあまくみておりました。
こんなに沢山いるのか(T_T)
先輩方がなぜ何腹もとるのかわかりました。


サシ野郎どもです。


簡単にすくっただけなのにこんなにいやがった。
次の選別で魚がいなくなりそうで怖いです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ


にほんブログ村
×

非ログインユーザーとして返信する