らんちゅう坊主のブログ

爆弾フンタンと前がかりのきいた尾張りと極太大型魚の融合を目指す素人

産卵ラッシュ!!

本日、3匹の雌が産卵しました。
スペースがなく、仔を採るつもりではなかったので、お腹を押して、卵をしぼりだし、そのまま流してしまいました。もったいない(T_T)
まだ産みそうな雌が何匹かいます。どうしようかな~
しかし、人工授精のやり方がなんとなくわかったような気がしました。



産卵した雌の1匹目です。
フンタンは抜群です。尾が弱く、泳ぎが重いです。


2匹目です。
綺麗な更紗です。特に特徴がありません。


3匹目です。
この魚も特に特徴がありません。尾筒が細いです。
にほんブログ村 観賞魚ブログ らんちゅうへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する